今週の放射線治療は8時15分の予約です。

早めに家を出て、

やっぱり道は空いてるなぁ~ 余裕かも、と思った矢先。

信号待ちかと思いきや、

あららら、ちっとも前の車が動かない。

ちょっぴり動いては止まり、の繰り返し。

ほんの5分程で大渋滞になっちゃった。

ええぇ~っ、どうしよ、どうしよ叫びあせる

焦りまくっていると、ほんの少し動いた先にパトカーの赤いサイレン灯が見えた。

なんや~っ

朝っぱらから事故かいなぁ~パンチ!

なんとか時間には間に合って到着。

無事に治療を終え、受付ロビーへ行くと…

photo:01



大きなツリーが飾られていましたよ音譜

なんだか、ほっこりパンダ



帰りにね

産地直送のお野菜を売っているお店に寄りました。

道の駅みたいなもので、結構な人の多さに驚き。

ここは住宅街とはいえ、開拓されたばかりの田舎ですからねねこへび

ケモ仲間のA子ちゃんは、前々から買いに行ってるらしく、新鮮なので日持ちが良いそう。

そこで買ったのがこれ↓
photo:02



大根、白ネギ、しめじ 390円也。

私、大根の葉っぱ大好きですの。

栄養価も高く、ビタミンA、C、Eも豊富でお肌にも良いしね。

今夜、早速お浸しにして食べましたラブラブ

シャキシャキ美味しかったよぉチョキ

明日も早いよ。

寝なくちゃ~~

おやすみなさいお月様



iPhoneからの投稿