トンカツ~~ラブラブ

ハンバーグ

ケンタのフィレサンドでも いいや

しゃぶしゃぶも 捨てがたいな

あぁ 食べたい

食べたいんだけど、胃と味覚が受け付けないやろなぁ

これって

どういうんだろね

これだけ コッテリ系 頭に浮かぶってことは、食欲ない訳じゃないよね

食べたい 右矢印 塩辛想像しちゃう 右矢印 やめとこ汗

食欲というより、物欲かい?



塩味 増、甘味 減 の味覚異常は、強くなるばかりで

今、口の中は常に塩味満載なのね叫び

おそらく、正常であれば甘味を感じるはずのモノにまで、

塩味がピックアップされちゃって、塩辛いったらっパンチ!

しかも喉が詰まる感覚で、飲み込みにくいし、食べれば、胃が重いしょぼん

ま~ったく。。


ラーメンハンバーガーお団子いちごオレンジ

。。。

あ にぎり寿司もいいね

でもお醤油、あかんやろなぁ

。。 って しつこいですか?ねこへび



それにしても

怠い汗

身体が重くって、起きてられないよ

相変わらず脚に力が入らない

太ももは、よく歩いた翌日のような疲労感

足首から先は、痺れる感じ

やたら眠いし



また しばらく

ガマン大会やぁダウン



iPhoneからの投稿