きたきた。。ドクロ


痛いの やってきましたよあせる


3日程前から、なんとなく背中の痛みを感じ。。


ジワジワと 確実に 痛む箇所と度合いが増えてきたよ


昨夜は 微熱と共に全身の痛み


背中、腰、手首、足首の関節。。


腹筋も??


もう どこが痛いのかも わかんないよ


関節痛  なのか  筋肉痛  なのかはてなマークはてなマーク


今朝は 加えて 鉛のように身体が重い


動く度に アイタタタタあせる





ボルタレンを胃薬と共に処方されているけど。。


あぁ。。 出来るなら、飲みたくないなぁ


でも、薬剤師さんはロキソニンじゃ効かないってさ





これ。。


まだまだ 痛み 酷くなっちゃうのかな。。ねこへび






にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村