$おぼろ月夜のように




メロン~~~音譜


これ


ホントは誰かさんの元へ行くはずだったらしいけど


廻りまわって ウチにやってきたの


『○○産△△』 ってシールが貼ってあるから、きっと高級品ねにひひ


石切さん (関西で有名なデキモノの神様) のお札へお供えしたよ


食べ頃は、もちょっと先だって





今日はね ↓

$おぼろ月夜のように


デラウェアぶどう


これ食べました


ぶどうの中で これが一番好きラブラブ


家族は ちまちまして面倒 だって


私は 種がある方が面倒な気がするんだけどなぁ


初物をいただくと、寿命が延びる。。


。。。


今の私には これ 切実ですねぇ。。





そういえば 昨日の夕刊に


大阪に住む 『おやじ座り』 をするって有名な猫ちゃんが


肝臓ガンにかかり、闘病しているって載っていたよ


点滴治療を大人しく受けているって。。


一緒だねぇ


頑張ってねにゃークローバー






動物然り


生まれたてのような小さな子供の中にも


ガンに限らず、病気で苦しんでる人達が数多く居る


言葉にすることが出来ずに、ただ苦痛に耐え、


治療に身を任せるのって どんなだろう


痛い  気分が悪い  しんどい  あれ食べた~~いわんわん


って言葉に出来るだけ


私は幸せなのかなぁ。。





にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村