昨日、最後のAC療法に行ってきたよ


アドリアシンを見た途端に、


口内炎予防に渡されたカップの中の氷を見るのもイヤで。。汗


いややなぁ。。って思いながらも、1つを口にほおり込んだ


あぁ、これだけで気分悪いわぁダウン


どこから迷いこんだのか、ちっちゃいクモが壁を這って天井へ


看護師さん達はそれを捕獲しようと、意識がそっちへ行ってくれていたので


10個以上は入っているカップの氷も、2個で済ませちゃったあせる


この氷、薄いレモン味が着けてあるのん


事情を知ってるA子ちゃんに


『見た目もやけど、この薄味がアカンのかなぁ』  と言うと


『ほんなら、今度 練乳持ってこよか?』いちご


。。いや。。これも今日で終わりやしぃ。。(笑)


私はあまり意識してなかったんだけど


彼女は 先生とチャキチャキ専門看護師さんとのやり取りを


毎回楽しみにしているそう


ボケが先生、突っ込みが看護師さん。。 らしいにひひ


そう言うから、期待してたのに


先生、昨日に限ってあまり処置室に居ないんだもん


A子ちゃん 『クモの話題になった途端、逃げていったで』


。。ホンマかいなドクロ


私は、あの先生 ある俳優さんに似てるって思ってるんだけど


彼女は 『バンビ 鹿系 やね』 ですと


『南部せんべいで餌付けせな あかんなぁ』


。。訳のわからんこと 言うてるし


。。鹿せんべい じゃなくて なんで 南部せんべいなん?


こんな アホなやりとりで笑いながら、最後のACを終えました


確かに、いつものツンとくる頭痛はしたけれど


彼女のお陰で軽減されてる。。気がするよ


今日もありがと A子ちゃんラブラブ




帰宅して、やっぱりいつもの ムカツキと頭痛


でも、前回に比べたら ちょっぴりだけ楽なような 気がするなぁ。。


夕食前のプリンぺランと、就寝前のワイパックスで


夜中も目覚めずに、朝まで眠れました


朝起きて、軽いムカツキに頭痛、それに倦怠感。。すごく身体がダルイ


まだ暫くは続くんやろなぁ。。


ガマン ガマンねこへび






にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村