$おぼろ月夜のように



台風4号が去って行ったよ



6月の台風は、前触れもなく 突然酷い風雨に見舞われるんだって



前触れ。。まぁ情報としてはニュースで把握は出来るけどねぇ



くるぞ くるぞ~~ って心構えが必要だねわんわん






明日は点滴前の採血と診察の日



前回、少なからず期待をしていって、結果は。。あら残念ドクロ



今回はどうかなぁ。。







台風波雨






去ったと思ったら、今度は台風5号なんだね



明日は冷たい雨になるみたい



気温が低いのは、ウィッグ着ける身としては有難いよニコニコ



あぁ でも 風には気をつけないと飛んでっちゃうねぇDASH!



台風さん



私のこの右胸の 石ころ も一緒に持って行ってくれないかなぁ汗






にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村