$おぼろ月夜のように



点滴治療をするようになってから



パンが食べたくって仕方がない時がある



初回の点滴後は、ホントにゴハンが食べれなくて



パンばっか 食べてたなぁ~~食パン






私は もともと ゴハン 大好き音譜



お酒が呑めないせいもあって、



居酒屋に行っても、一品料理を頼むと、ついゴハンモノが欲しくなり



友達には 『ゴハンは シメやろ~~ビックリマーク』  と怒られる



おかず と ゴハン の人なのである



おかずだけ、ゴハンだけって 無理無理ねこへび



それだけ ゴハン好きなのにも かかわらず



■ ゴハン食べたくなぁ~い症候群 ■ に襲われた



おそるべし 抗がん剤ドクロ





あ あせる  だからって 元々パンが嫌いな訳じゃ 決してないですよ






パンに限らず 炭水化物 大好きですっにひひ



これだけゴハンの事持ち上げといて、結局何でも好きなんかっ てツッコミ入りますかね?(笑)


 $おぼろ月夜のように



パン と言えば クロワッサンが一番好きだなぁラブラブ



バターたっぷりで、出来るだけ細かい層のやつね



あぁ でもフランスパンも美味しいよねぇ。。







何が言いたいかってはてなマーク






ピグで遊んでいたらね



『森のパン屋さん広場』 なるものが登場して



つい嬉しくなり、こんな まとまりのないブログになってしまった訳でぇ汗



それにしても




ピグって 時々意図が解らないエリアが登場する って




思っているのは 私だけ?



ま いいけど




$おぼろ月夜のように






以前に 食文化の違いについて、テレビで放映していて



東京と関西では、食パンの売れ筋が枚数によって違うんだって



東京は 8枚切り



関西は 6枚切り がよく売れるらしい



東京の方達はお上品で



『6枚切りのような 分厚いトーストなんていただきませんわよ』 って感じなんですかね



関西人は そんなことおかまいなし



食べたいもんは 食べたいねんっわんわん



そういえば



スーパーで、8枚切りの食パンって あまり見掛けない気が。。



うちの母親曰く



『8枚切りなんて そ~んなん 食べた気 せぇへんわぁぶーぶー



あぁ



関西人で 良かったのか 悪かったのか。。




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村