かゆいよぉ~~~~ビックリマーク



前回、点滴してから約10日後に高熱が出たので、



今回は日にちを逆算して飲むようにと、クラビットを処方されましたん



その注意書きには。。



『服用初期には発疹、悪寒等・・・ 』とある



プツプツ  出てきたやんあせる



あっちこっちに



点滴前まで苦しんできたアトピー症状は



いつのまにか出なくなってたけど



前回は カビ



今回は 薬疹 ですかぁダウン



今のところ熱は出てないけど、



痒いのも たまんないよ



おまけに、口内炎も出来て モノ 沁みますやん



このクラビット



『紫外線で発疹などの皮膚障害が現れることあり』 とある



ますます 外出がいやんなるやん






はぁ。。汗





あっちが立てば、こっちが。。







こりゃ



もぐらたたき ですわぁモグラ





★最近 アメブロに移行してきました
 
 これまでのブログはこちらです
 
 よかったら、読んでくださいね  
 
 ↓

 http://oborozukiyonoyoru.seesaa.net/ 
 




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村