{CCECFEC0-DD83-48C6-AE5D-DE76EB14E15A}

書くこといっぱいためこんでますあせるとりあえず順番に。

水曜に挑むを観てきました。このお席からラブ

番町皿屋敷、蔦之助さんのお菊、気持ちの揺れがよく見えて素敵でした。松也さんの青山播磨かっこいい〜ラブお皿を割っていくところのお菊に向けられている気持ちのまっすぐさ、怒りと哀しみ、良かったです。

後半の舞踊、花道外側のこの席だからすごく近い!裾捌きで生まれる風が顔に当たるくらいおねがい
歌舞伎座だともう少し離れてるよね。こういう迫力の感じ方も楽しかった照れ

若手の会、やっぱり良いですね〜音譜
勉強中の感じはあるんだけど、すごく熱い気持ちを感じました。進化していきそうな面白さとか。
初挑むでしたが、また行きたいですラブ
抽選も当たりたいわーチュー

{D8AD0102-9D17-4444-8E25-CACB9C4EDD0F}

チョークアートもすばらしい❗️