少し早い結婚記念日少し早いけど、結婚記念日の食事へ🥂ふうも一緒に入れる地元のお蕎麦屋さんへ😊私は、三昧蕎麦にしました〜美味しかった😋ふうには、ササミを持って行って、食べさせました😊寛いでるふうですが、殆ど私の膝の上😅お互い暑くて仕方なかったけど😆ふうと一緒に来れて、本当に嬉しかったです❤️ 人気ブログランキングへ