マナーは守ろうよ! | 魂の声を聞くスピリチュアルカウンセラー朧月葵

魂の声を聞くスピリチュアルカウンセラー朧月葵

☆占い師&ヒーラー&ヒプノセラピスト&数秘ケアリスト
お客様を依存させない占い師!!の朧月葵です♪
沢山の方とのご縁に、心から感謝の毎日です☆彡

この投稿をInstagramで見る

、 、 夕散歩🐶🐾💕 少し蒸し暑かったけど、真夏日の比ではない‼️ 、 ブラックの小さい可愛いトイプーちゃんが、リードなしで走り回ってた😅 ふうとか見て、抱いてリード付けてたけど😅 噛みはしないだろうけど、何かの音に驚いて何処かに行ってしまったらどうするのかな?と思いながら見てましたが。 ふうは、興味なしだったらしく、寄って行かなかったので、そのままお散歩続けたけど。 余程自信があるのかもしれないけど、まだ若そうだし走って行ったら追い掛けても追いつかないと思うから、リードしないのは辞めた方がいいと思うけど…。 、 かと思えば、柴ちゃんかな?連れてた女性…初めて会ったけど、ニコリと笑顔😊 ふうが、ガウガウしちゃったので、謝りながら通り過ぎたら…その女性が立ち止まってた所に💩💦 最初、ワンコ見えなかったから、してるのかな?とは思ったけど、取らないのね😵そのままなのね😤 何故に、その笑顔向けられるのか、その神経が分からん‼️ なんて、夕散歩だ😅💦 、 #dogstagram #dog #愛おしい #わんこなしでは生きていけません #トイプードル#愛犬#犬 #いぬとの暮らし #ふうちゃん#わんこ大好き #大好きな人と繋がりたい #犬好き#わんこ#わんこのいる暮らし #わんすたぐらむ #トイプードル可愛い #トイプードル #トイプードル男の子 #トイプードル大好き #トイプードル部#白内障#アニコム#犬バカ部 #犬#いぬのきもち#わんわんサポート#大好きな人と繋がりたい#手作りご飯

Aoi Oborodukiさん(@aoi_love_fu_413)がシェアした投稿 -