昨日はムスメのウォーリーについて
ブログに書きましたが、
娘は日々、南海トラフに怯えてるように笑
この類の事がいっぱいあります。


つい先月まではマックのドナルド…。
あの赤い髪のピエロのキャラクターです。


彼は喜ぶと「ランランルー!」と言いながら
胸の前で両手を2回叩き、
その両手を上にあげます。


でも、実はこれ、娘によると
「死ね死ね消えろ」という意味なのだそうです笑。


そして夜な夜な
「ランランルー!」と叫びながら、
ドナルドは闇夜を徘徊していると…


確かに想像すると怖っ!


これを僕に教えてくれた日から
娘は1人で眠れなくなりました。


そんな娘にスティーブンキングの「IT」は
見せられないなと思います笑。
ランランルー!


にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村