パンテーンEXP シリーズをお試ししました♪ | ゆったりまったり

ゆったりまったり

お試しした商品の感想が中心。正直にゆったりまったり呟きます。



今回はシャンプー、コンディショナー、ヘアトリートメントをお試しさせていただきました。
順番にご紹介していきますね♪


〈シャンプー〉
パールのような色合いの液です。
泡立ててみると、フワフワモコモコな泡が立ちました〜!
思っていたよりもサッパリとした使用感で、水で洗い流すとサッと流れてくれました。
香りは「朝露をまとう華やかなシャクヤクの香り」です。
ステキなネーミング(*^_^*)
甘さと爽やかさが絶妙なバランスで、お花の良い香りでしたよ♪

〈コンディショナー〉
白色の液で、クリームのようなぽってりとしたテクスチャーです。
髪に塗り拡げてみると、トロリととろけるように馴染みが良かったです。
しっとりとした使用感ですが、水でスルッと洗い流せました。
香りはシャンプーと同じです。

〈ヘアトリートメント〉
高純度パンテノール*入りカプセルが10,000粒入っているそうで、つぶつぶがたくさん!
チューブの口が星型になっているので、マヨネーズみたいに出てくるんですよ。
ちょっと美味しそう(´∀`)
コッテリと濃厚なテクスチャーで、髪が包みこまれているような使用感です。
トリートメントを手のひらで温めてからつぶつぶを溶かし込んで使用するのですが、この作業が楽しかったです(*^_^*)
香りは「咲き誇るシャクヤクの香り」で、シャンプーよりも甘めの香りに感じました。

* 浸透性保湿成分

パンテーンさんのブログリポーターに参加中♪