うどんスープ をお試ししました♪ | ゆったりまったり

ゆったりまったり

お試しした商品の感想が中心。正直にゆったりまったり呟きます。

#プロモーション #ヒガシマル醬油から提供いただきました #RSPに参加しました #rsp103rd #サンプル百貨店 #ヒガシマル #うどんスープ

 

お出汁の効いたうどんスープです!

今回はアレンジしたメニューを試食させていただいたので、ご紹介しますね♪

 

こちらはなんと、チャーハンと浅漬けです!

最初に見た時、信じられませんでした…。

だって、両方ともうどんスープが入っているんですよ…?

味の方向性が全然違いますよ…??

恐る恐る食べてみると、ちゃんとチャーハンと浅漬け!

しかもすごく美味しい!!

 

そして調子に乗った私は家でヒガシマル醤油のHPでレシピを見てチヂミを作ってしまいました。

ちょっと不格好になってしまったのはお許しを…。

これもまた美味しいんです。

タレをつけなくても生地にちゃんと味がついててそのままでも美味しい!

ヒガシマル醤油のHPでは「こんなのまで作れちゃうの?」と思うくらいいろんなレシピが載っているので、ぜひ見てみて下さいね。

私と一緒に沼に堕ちましょう( ´艸`)