明治 オリゴスマート マイルドビターチョコレートパウチをお試ししました♪ | ゆったりまったり

ゆったりまったり

お試しした商品の感想が中心。正直にゆったりまったり呟きます。

フラクトオリゴ糖入りのチョコレートです♪

チャック付きのパッケージなので、ちょっとづつ食べるのにも便利です。

 

中身を出してみました!

小さめのコロッとしたサイズなので、つまんで食べやすいです~。

お味はスッキリとしたビター。

オリゴ糖が入っているのにちゃんと美味しい甘さで満足感があります。

後味がスッキリとしていて口に残りにくいのが良いですね。

 

フラクトオリゴ糖は砂糖に近い味わいながら、糖として吸収されない糖質なんだそうですよ。

いつも通りのおやつを食べて、なおかつ体に嬉しいのなら一石二鳥です♪

 

 

 

#rsplive2nd #サンプル百貨店 #オリゴスマート #フラクトオリゴ糖