タイトルに答えを書いてしまった感が

否めないかーちゃんです(笑) 



~~~ヾ(^∇^)おはよー♪




結論から申しますと・・・・なっ・・・なんと!


お察しの通りかーちゃんパーキングに

おいてけぼり・・・



いあ、置き去りか!! 



されました(爆)



ありえなくね??ひどくね?ガーン



かーちゃんトイレから出たら

車ととーちゃん消えてた(涙)




ラインには


『少し反省しなさい』




( ̄□ ̄;)



まーじーか!どっか隠れてるとかじゃないの?


ソッコー電話してみたけど


でね--------------!!!! 


何回かかけてみるも出ん・・・


あのやろめ。。。



奴は本気だwww


でも、まぁ・・・


『少し反省しなさい』ということは

少ししたら戻ってくるということだ!!と

都合のいい解釈をして外のベンチに座って待ってた。

パーキング出て戻ってくるまで10分くらいだろうと。


その姿はきっと忠犬ハチ公にも負けてないと思われww



10分経過・・・ イライライラ


15分経過・・・ イライラムカ


20分経過・・・ イライライラ怒


30分経過・・・ もぉぉーー!我慢できねぇ~!!


あーーったまきたイラ 



こうなったら自力で帰るしかない(;´Д`)



でもどーやって帰るんだ?www


高速歩くと怒られるしな・・・(過去に経験済)


考えてたら少し悲しくなってきたしww



ビックリ ヒッチハイクする!? (ぇw



・・・・・・。


あたいそんなハイカラなことできね・・・ガーン



じゃぁーどうするのよ!自分!w



空っぽ脳ミソで考えたけど

なーんも思い浮かばないガクリ(黒背景用)



ボー然としてたら

近くに1台のタクシーが~~!!



うおおおおおお!! 救世主現る( ̄▽ ̄)



ダッシュで近寄ってって運ちゃんに



か  「乗せてもらえませんか?」



運  「どこまで?」



か  「○○までです~」



運  「食事するまで待てるなら・・・」



か  「あーー全然いいです!待ってます(ニコ」 

    (また待つのかよ・・・ちっ)←本心w



最初はこっちはお客なんだからつべこべ言わず乗せろ~!と

思ったけど話してみるとなかなかいい運転手さんだったww

そしてもう上がりだと言う。


案の定、

「何でパーキングでタクシーなの?」と突っ込まれww


カクカクシカジカとぶちまけたら爆笑された・・・汗


そこ笑うとこじゃなくて同情するとこでしょ・・・(-_-;)



そうだ。このまま失踪してしまおうか・・・


とーちゃんがあたしを置き去りにしたことを

後悔させてやる!!



運転手さ~~ん!行先変更よ~~♪





何故か腹いせに『ケロット3』 かえる





これがAタイプのくせによーでるでるww


閉店までの数時間で4万円ほどおこずかいが増えたww


その間ひっきりなしにとーちゃんから着信あったけど

全無視ですわいー


何食わぬ顔で帰宅してみたけど

案の定とーちゃんはいないww


血眼になって探してたんだって(爆)


結局


「すいません、僕が悪かったです。」と


言わせたかーちゃんでしたむふっ。




よっしゃー!勝った!!笑