ああーー。マイクのテストちぅ('Д')


この記事ねぇ・・・数日前に書いたの~。

でね、あぷしようとしたら消えやがった(笑)


ガガガーーンと思いながらもっかい書いたのね。

今度はちゃんとあぷされたんだけど・・・


消えたと思った記事がしっかりと下書きにあった…○| ̄|_


長文なのにこの仕打ちwwwひどすw


それに、なーんか最近 『もあもあ』 する。

『もんもん』だったらまだいいけどもあもあは厄介だわ

・°・(ノД`)・°・


更年期なのかねぇ・・・




さて。

最近・・・しょっちゅう耳にする言葉。


それは・・・



『人手不足』



まだまだ就職難だと言われてるけど

その気になれば、働く気になればいくらでも仕事はある  と思う!


最近の大学生は(大学生に限ったことではないけど)選り好みし過ぎ!!


とーちゃんのSSにいたあんぽんたんな大学生の話。


とある日、そのあんぽんたんがだらだらだらとやる気ナッシング~状態で

ちんたらしてるのを見てたとーちゃんが


「どーした?体調でも悪いのか?」 と声をかけたんだって。



すると・・・


「おれぇ~遊ぶ時間も欲しいしぃ~金も欲しいんすよねぇ~」


「でもこのシフトだとちょっと都合悪いし~どうにかならないすか?」 


(とーちゃんがマネしてたw)





上司に対してその口の利き方www


上下関係を重んじる体育会系のとーちゃんはプチンパンチ!




と  「じゃーお前やめるか?!やめていいぞ」



あ  「まじすか?あーでも、適当に入れてくれればいいんすけど~」



と  「あ"?? 適当? お前いらねーから。でも契約通りあとひと月は働けよ。」




と、まぁそんな会話したらしいんだけど


あんぽんたんはそのままばっくれたwww


携帯は解約したようで繋がらない。

家に電話しても誰も出ない。


あんぽんたんがばっくれたせいでSSの皆に迷惑が掛かってる。


そしてその迷惑はあたしにまで及んでいるのよ~~~~!!(`(エ)´)ノ_彡




ゼーゼー。。。


本題に入る前に息切れだわ(笑)


やっとこ本題ね(-。-;)




先日のことなんだけどね、


そろそろ夕飯の支度でも・・・と思ってたら


とーちゃんから電話かかってきて



 「暇だったらちょっと手伝いに来て」 と。



はぁ? あたしがかいwww


暇と言えばまあ暇だけどwww


何するんだか知らないけど取りあえず行ったさ。(徒歩2分w)


そしたら給油の許可出しボタンを押せと・・・


セルフって、中で給油を許可します的なボタンを押さないと

ガソリン出ない仕組みになっておるんですわ。


ピーピーやかましく鳴る中ひたすらボタン押しオバサンになってました(´_`。)


とーちゃんはピットに入ったきり出てこないし

なんだか皆さんバタバタして大変そう。。。

パートのNさんが

「あんぽんたんのせいよ~もぉぉぉ!」と叫んでた(;´Д`)


そんな中なんとか解放されて

さ~うちさ、帰るべ~♪ってなった時


鬼軍曹(とーちゃん)が


「あ!!!やべー代車返しに行かないと!!」と・・・


いやぁーーな予感がしてとーちゃんの顔は見ないよう逃げようとしたら


「一緒にいこ♪」 ( ̄▽+ ̄*)ニヤリ  満面の笑みで言うとこじゃないし・・・!


お腹空いてるのにいいいぃぃぃ!!


「帰りに好きなもん食わせてやるから~」



「はい。行きます!!」  あー。食べ物につられるあたし。。。



で。とーちゃんは代車。あたしはとーちゃんの車で

高速に乗って茨木まで行ったわよ!!www

空いてたからそんなに時間かからなかったけど

帰りはもうお腹ぎゅるるるるるって(・_・;)



続く←なぜか赤文字になるw