嫌な予感は続くもので・・・

毎月毎月借金の取りたてのようにやってくるお月の使者 ○| ̄|_

さっきまでお腹の痛みにのたうち回りもうかーちゃんげっそりドクロ
やっとこ薬も効いてきた。

ならば!!今のうちに日記書くのぢゃ(笑)


って、何書くんだっけか?   ボケとる自分( ̄ー ̄; )

そうそう。とーちゃん定休日の日のことだった汗


とーちゃん、長女とお散歩から帰宅。(かーちゃん寝たふり)

何やら長女と揉めてる様子(笑) 聞き耳を立ててると・・・


と  「っていうか長女さ~歩こうよ」


長  「え~やだぁ~めんどくさーい!」


と  「なんでだよwww一緒の散歩嬉しくないのか~?」


長  「別に~~フフフフン♪」


という会話がかーちゃんには聞こえた(ぇw


年甲斐もなく拗ねたとーちゃんの腹いせに嫁起こされる(;´Д`)


と  「かーちゃん起きろ!今日こそスロに行くぞ!」


か  「・・・・・・・。」←完全寝たふり笑


いあ・・・スロに行くのが嫌なわけじゃないのよ。
むしろ最近全然行けてなかったとーちゃんに
楽しんでもらいたいから行く気満々だけど・・・


まだ7時じゃん!!!!


いくら何でも早すぎっしょ(;・∀・) 開店は10時だよ?w

あたしゃ意地でも8時まではベッドど同化するもんねぼー

そんな願い虚しく毛布をはぎ取られ・・・全身くすぐられ・・・

起こされた凹

鬼のような旦那だな。。。


おまけになぜか長女がリードを咥えて待ち構えてる!!

なんで?どーして?お散歩行ったんでしょ?!


ありえねーーーーーびっくり

結局、2度目の散歩に出かけたという・・・

てか、長女歩くじゃん!めっさ歩くじゃん!スキップまでしてるじゃん!

寝起き感満載のかーちゃん、クラックラッ渦っす。
 
なかなか帰ろうとしない長女に振り回され1時間以上も
外を彷徨ってたwww それも完全すっぴんで(;´Д`)

家に帰れば帰ったでとーちゃんが仁王立ちで待ってるし(爆)

なんなん?あんたたち(笑)



ってことで続きはまた今度w(ぉぃw