ぉはょ~(´゚∀゚`)ノ

さぶい・・・昨日から冬に逆戻りっておる。ゆきだるま

春うらら~~~なお天気はどこ行ったo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
てか・・・勘弁して(-_-;) こういうお天気疲れるから(涙)

あ!日記書く前に・・・
新居にきてくれた友さん方にお礼を
「わざわざID作っちゃったじゃないの~~!!(笑)」と
ほとんどの友さんに言われ・・・
めんどっちいことになってるらしい(爆)

すんませんヾ( ´ー`)  

わざとじゃないのよ~~!
あたしIDなくてもコメできたから大丈夫かと(^^;)

でも。そうブツブツ言いながらも
生温いマナコで見守ってくれる信頼できる友さん方。

本当にありがとう♪(///∇//)


ってことが言いたくてw




さてさて。今日の日記は一昨日のこと書くだわさヽ(゚◇゚ )ノ

一昨日はとーちゃん定休日
久々なーーんも予定ない完全無敵なフリーDay
前の晩、これと言って予定も立てず就寝。

きっとお疲れだから朝はのんびりだろうな・・・・って
かーちゃん思ってた。

思ってたのよ~~~~~~ (勝手にw)


で。かーちゃん爆睡してたら
なーんかベッドがかすかに振動してる・・・

地震か  時計を見ると6時。

隣にいるはずの長女がいない!とーちゃんもいな~い!


慌てて飛び起きて叫ぶ(ぇw

※こういう時プチパニックに陥る。。。



とーーーちゃーーーーんっっ!!!



しーーーーーーーーーーーーーん・・・


家中探しても2人ともいない。お散歩か?散歩
 
とーちゃんの携帯鳴らしたら目の前で鳴ってるし…
持ってけよ( `ー´)ノ それは家電かっ!

そして振動の正体は・・・洗濯機だった(;´Д`)
とーちゃんの仕事のつなぎ君たちが回っとる。

こんな朝もはよから回すなよ~~(-。-;)


てか。何こんな早くに起きてんの?(笑) じじぃか!汗


とーちゃんが早起き・・・とーちゃんが早起き・・・

かーちゃんの脳裏には嫌~~~な予感が。。。



続きはまた今度笑