梅雨明けのそら | おぼちゃんのブログ

おぼちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

美帆です。

関東地方、梅雨明けしましたね。
今日の朝4時半くらいに目が覚めて外を見るととてもきれいな空。
右端にスカイツリーがシルエットになっています。
やっぱり大きいスカイツリー。


15日には、朧と一閃公演「ゆるし」に向けての、
照明、音響を担当して下さる皆様と打ち合わせをしました。
2012071612290000.jpg
通しで1度見ていただきましたがものすごい汗でした(^_^;)
多くの方の手により作品が出来上がってくることに
プレッシャーも感じていますが、前に進むのみです。

その後は美帆・碧音ちゃん、製作靖水氏で、夜通し当日パンフレット製作。
夢中になってやっていたら夜が明けてきて。。。
昨日の朝の空はこんな色でした。
大体同じ時間に撮ったのですが、毎日違う空の色。
二度と同じ空は無い、というところに惹かれて
私は空をみているのかもしれません(*^_^*)
2012071604340002.jpg