チラシを見て以来、面白そうだな…と思って

昨夜観に行ったら……


…とんでもなく面白い、傑作も傑作!

だったわ!


Jホラーに新たな傑作が

ここに誕生!



あまりに面白かったので

興奮して昨夜これ書いてたけど、

寝落ちしてたから、今朝書いてるなう。


原作未読だったので、

展開全くよめなくて純粋に楽しめた。


この傑作について語りたいけど、

まだネタバレは書きたくない。

少しでもたくさんの人が、

『サユリ』を劇場で体験できますように!


あっ、でも、少しだけ…。


…もうね、

根岸季衣演じる"ばあちゃん"

最高にして最強!!



根岸季衣の代表作になると思う。

かっちょ良かった!!

こちらも傑作ホラー映画「来る」の、

柴田理恵演じる逢坂セツ子に

心奪われたけど、

根岸季衣の春枝ばあちゃんにも心底惚れた!

かっちょ良いおばさん・おばあさんって

大好物だわ!!


あぁ、自分のブログに、あの

4文字ワードを書く日がくるとは。

でも、大事。これ、大事。早く書きたい。



とにかく皆々様、

観てみてくださいますよう!

ただのホラーじゃないのでね。