THE TIME,の全国中継。先週の月曜日。

久しぶりの若狭アナの登場!

ここ最近、朝はテレビをつけずに

過ごしていたので不意打ち。


テレビから「若狭」と聞こえて、

「若狭アナ!!?」と顔を上げた自分。

朝から名古屋で空中ブランコをやるという、

若本工事の姿が画面にあらわれた!


「若狭アナ~♡」とテレビに駆け寄る自分。

これもう、恋する乙女かな。

これもう、恋する乙女の所業かな!




洗面所で顔を洗う相方に、

「若狭アナが空中ブランコするって!

…あっ、飛んだ、飛んだ、成功~~♪」

と、実況中継。

「マジで~!?」と慌てて走ってくる相方。


相方も若狭アナが好きなのだけど、

相方の朝のルーティンと

THE TIME,全国中継の時間が絶妙にズレる。

もうTHE TIME,録画すべきかな。


いやいや、若狭アナ、お見事でした!

元気と勇気をいただきました!


全国中継の他のアナウンサーさん達も

楽しく拝見させていただいているが、

……やはり推しは若狭アナ。

中継で紹介した商品が、

観た側にしっかり記憶に残るのがすごい。

やっぱりプロのお仕事していらっしゃる。


もうすっかりどっぷりワカサヌマル。

THE TIME,かYouTubeでしか

お姿を拝見する機会がないけれど。


お体に気をつけて、

またのお出ましを楽しみにしております!