やっとこさYouTubeで、鬼平ラジオの

浅利陽介ことうさ忠回を聴いた。


やっぱり浅利陽介面白い!

1月の歌舞伎座での、

「大向う」事件の詳細を

ご本人の口から聴けて良かった。ふふふ。

エレカシの『風に吹かれて』の

リクエストも嬉しかったのですよ。


幸四郎にいろいろ突っ込んだり、

聞き出してくれる、うさ忠。

謎の幸四郎主催・バーでたこパとか、

やってたスポーツや楽器の話。

是非初心者だらけの

鬼平バンド組んでください♪


カプコンの名作ADV『逆転裁判』に

ハマったという幸四郎。

去年だかNHKの「ゲームゲノム」という

番組の、『逆転裁判』回に出ていらして

驚いた記憶がある。

えっ!幸四郎もゲームするの!?と。

『逆転裁判』を新作歌舞伎に…なんて、

製作者と盛り上がっていたっけ。


幸四郎の意外な一面や

いろんな話が聴ける『鬼平ラジオ』。

次回のゲストは左馬之助・山口馬木也。

楽しみ♪