帰省の最中に、地下鉄の駅を移動中。
大阪コミコンのポスター発見。

どう頑張ってみてもノーマン・リーダスに
蛍光灯の目隠し線が入ってしまい、
悲しい。
ごめん。

我らがマッツ・ミケルセン!
…なぜこの写真を使ったのか謎だけど、

グラサン・マッツもイカスぜ!!


テレビでCMやってたし、

大阪コミコン開催も、もうすぐそこ。
行ける方は思い切り楽しんできてくだせぇ♪

そんな我々マッツファンに朗報♪
マッツ出演、母国デンマークの警察ドラマ
『UNIT ONE―特別機動捜査班―』が、6月!
アクションチャンネル(旧AXN)で放送決定!


このドラマ。
season1だけ海外仕様のDVDを持っている。

ヤング・オールバック・マッツを

堪能できるけど、字幕は英語だけ。

なんとな~~~く意味が分かって、
なんとな~~~くこういうことかなとしか
理解できず、消化不良を起こしていた。


このたび日本語字幕で、
全シーズンやってくれるなんて嬉しすぎる!

スカパー入ってて良かった…。


6月も時代劇専門チャンネルで幸四郎、

アクションチャンネルでマッツ。

両手に花かな。

とにもかくにも楽しみである!