寝起きです。自分です。
帰省中はゆっくり7時起き。
起きると同時に思い出し、TVをON!

久々のカンテレ。

実家は録画機能がないので、
久々のリアタイ一発勝負!

山田純大×松本幸四郎×北村有起哉。

寝起きから三人のイイ男を見られて幸せ♡

偉大な父親を持つ三人。

鬼平。子供。アラフィフ。

いろんな共通点を持つ三人の話は

興味深く面白い。



鬼平裏話も笑った、笑った。
馬に乗るより走る方がいい…幸四郎。
ちゃんとテロップになっててそれも笑った!
確かに長官は馬乗ってるけど、
他の皆は走って追いかけてるものね。
走る火野正平さんがかわいそうという
北村有起哉にキュン(笑)。





マウスピースの話から、

歯医者で施術中の目線の話(笑)

施術中の目線が困る山田純大。

タオルかけてもらっても、

たまにずれてて見えちゃう北村有起哉。

そして、歯科医をガン見する幸四郎(笑)

さすが(笑)!


『血闘』を観る前に、

御三人の話が聞けて良かった。

撮影の合間とか打ち上げとか楽しそうだな♪


鬼平『本所・桜屋敷』が

地上波でも放送決定し、嬉しや。



ただただ『血闘』公開が待ち遠しい!


ちなみに。

間に「チョコザップ」のCMが流れて

これまたウケてしまった…!