◽◽◽ネタバレ注意◽◽◽



楽しみにしていたドラマ『Destiny』。
石原さとみが久々の主演ということだけでも
観たかったやつ。しかもサスペンス。
ありがとうございます!自分得なやつです!

ええ、アイ・アム・石原さとみファン♡
かわいい・美しいだけでなく
目力だけで圧倒的な色艶を出せる稀有な方♡
自分恋におちたと思っております。

さて。『Destiny』の初回。
面白くてあっという間。
奏のツラい過去。父の死によるトラウマ。
長野での大学生活。甘酸っぱい青春の日々。
初めての恋人・真樹との甘い生活。
親友・カオリの死と消えた真樹。
検事として横浜で暮らす現在の奏。
恋人・貴志の勤める病院に
ストレッチャーで運ばれてきた真樹。
その横を通りすぎる奏。すれ違う二人…。

そして。冒頭のシーン。
かつての恋人同士としてではなく、
検事と被疑者として対峙する奏と真樹…。

あぁ!…続きが気になる!

自分、『あなたの番です』
『真犯人フラグ』はリアタイ視聴した後に
そのまま相方と考察タイムに入るという、
日曜は夜更かし状態だった。

そのタイプのドラマではなさそうだけど、
これからどういう展開になっていくのか。
オリジナルストーリーだし、
すっごく楽しみである!