移り気 | ACUMEな閃光:あらかじめ失われた時を求めて2020

ACUMEな閃光:あらかじめ失われた時を求めて2020

パチンコはアッシにとっちゃ、もはや神話の領域だにゃ
理屈抜き~当たりゃ天国、当たらにゃ地獄
パチンコの神様降臨…それだけを祈って打つしかない

どうもやっぱり、打つ台が定まらない日々。

移り気な性格がそうさせるのか。

それとも打てるに足る機種に

巡り合えていないのか・・・

 

今でも時折思い出す。

中学2年の時、数学が5から4に下がった時、

数学の先生から言われた言葉。

「何事も、移り気だと失敗するよ」

 

担任でもなく、数学の授業のみの接点だったけど、

あの先生はアッシの飽きっぽい性格を

見抜いていたか・・・( ̄▽ ̄;)

 

ブログで「何々の台がいいです!!」と

書くのは真実だけど、すぐに他の台に

目移りしてしまう( ̄_ ̄ i)

まあ、打っていて「帯に短し~」なせいも

多分にあるんだとは思うけど、まあこれ、

移り気な性格なせいもあるのだろう(^^;

 

 

 

2月に入って、どうしてかマイホには

客が戻ってきた感触が強くある。

例えば甘のシマとか、日曜日の午後とか、

結構座れる台が少ない状況。

理由は不明だけど、何だか嬉しいな(^^♪

 

やっぱり鉄火場は盛り上がってないと

つまらない( ^)o(^ )

 

++++++++++++++++++++++++++++++++

ではたまった稼働記録をささっと('ω')

 

 

2月3日(土)

 

13時~マイホ

暴れん坊将軍甘 12,000円で単発1回のみ

シンフォギア~地獄少女(254ver.)

単発1回当たりのみで断念(^^;

ミドルは当面深追いしない方針だ。

 

貞子甘2箱、セカツヨ2箱

藤商事台の、こいつが大好物!

■投資:36,500円

■換金:25,500円

■収支:-11,000円

 

暴れん坊将軍甘は時たまぶわーんって

噴いているのを見かけるけど、

アッシは1度もその「暴れん坊」ぶりに

出くわしていない(~_~;)

++++++++++++++++++++++++++++++++

 

2月4日(日)

13時~マイホ

クリスタル&ドラゴン

3回当たるが全てsmall(。>0<。)

暴れん坊甘 4,000円当たらず・・・

FEVER QUEEN 1,000円で当たると

大当たり20回=4箱GET(^^♪

夕方から予定もあり15時半早上がり

■投資:10.000円

■換金:22,000円

■収支:+12,000円

 

ここにきてFEVER QUEENが楽しい!

てか今時????って感じですよね・・・

マイホでは元気に稼働中でありますw

++++++++++++++++++++++++++++++++

 

2月8日(木)

20時半~渋谷E店

ルパン甘 13,000円ノーヒット

■投資:13,000円

■換金:0円

■収支:-13,000円

 

ノーヒット、夜稼働の宿命だけど

やっぱり欲求不満になるし・・・

++++++++++++++++++++++++++++++++

 

2月10日(土)

13時~マイホ

貞子甘、FQに8,000円当たらず

Queens Bradeミドル

7,000円で単発

198回転に通常当たり~

時短中に再度当たり確変GET!4連

4箱即止め

 

■投資:15,000円

■換金:25,500円

■収支:+15,000円

 

ミドルではなぜかこの機種に惹かれる。

結構当たりが引けるからかな(*´ェ`*)

 

++++++++++++++++++++++++++++++++

 

2月11日(日)

 

17時~マイホ

貞子、クリドラを経てFEVER QUEEN

15Rが頻発して瞬く間に5箱(^^♪

■投資:14,500円

■換金:29,000円

■収支:+14500円

 

この台、ぶん回すには最適!

15Rに偏ると思わぬ大量出玉も(^^♪

++++++++++++++++++++++++++++++++

 

2月12日(月祝)

10時半~マイホ

甘諸々~13,500円FEVER QUEEN

12,000円から12連チャン3箱即止め

というかタイムリミット( ̄_ ̄ i)

 

■投資:25,500円

■換金:21,000円

■収支:-4,500円

 

++++++++++++++++++++++++++++++++

 

2月15日(金)

20時半~渋谷E店

ルパン甘5,500円で初当たり

3回引いて最後が11連チャン(*´ω`*)

 

「灼熱」なんて保留、あるんですねー

■投資:5,500円

■換金:22,500円

■収支:+17,000円

 

ルパン、ああ面白い!!!

やっぱりパチもIPの人気に依存するなぁ

昨今のスマホゲームと同じですねー

++++++++++++++++++++++++++++++++

 

2月16日(土)

13時半~マイホ

FQ1箱半~全打ち込み~慶次琉 

初当たり5回中4回RUSHに!!

しかしことごとく連チャンがしょぼくて

2箱交換~貞子甘1箱

■投資:14,500円

■換金:18,000円

■収支:+3,500円

 

ちなみにマイホの甘シマでは

慶次 琉と 最新の慶次台が

共存しております(^~^)

慶次の曲が色々な角度から流れてきて

慶次フリークのアッシにとっては

悪くない状況(-^□^-)

++++++++++++++++++++++++++++++++

 

2月17日(日)

14時~マイホ

FEVER QUEEN 2箱

北斗慈母1箱

■投資:6,500円

■換金:18,000円

■収支:+11,500円

 

時間もなくてさくっとしたところで

早上りでした。

++++++++++++++++++++++++++++++++

2月、結果を見ると悪くないんだな・・・

好調の感触は全くないけど・・・

 

いずれにしろ、稼働の所要時間が

どんどん短くなっている状況です(^^;

やっぱりこれ、色々とやることが多くて・・・

 

飽きっぽい性格?

それもあるけど、やっぱりね、

やりたいこと、やらねばならないこと、

多すぎー!!!!!!

 

なんとかなるべく時間を捻出して

ガッツリ打っていきたいですが( ̄ー☆

 

ではでは(^^♪

またご報告いたしますー!

乞う、パチ神様、降臨( ̄▽ ̄)