新!ガーデン北与野の旧イベント日は

 

★②の日★

★⑧の日★

の2種類(2021年2月3日現在)

あと強いて言うならば毎週週末土曜日・日曜日も

強めのイベントをやってきている‼️

イベントをやっており種類によっては激熱!!

各特定日の設定投入傾向をおさらいしていこうと思う。

 

 

まずは②の日から

10/2から②の日はでちゃうGINが固定来店するようだ

更に天草ヤスヲのブッコミデータまとめも合わせてやってきている‼️

 

そして

🌈鉄板機種🌈がありますね

🌈コードギアスCC🌈

➡️これは撤去によりアルペジオに変更している


🌈番長3🌈

これパネルで全台設定⑤をやってきてる

完全に絶頂仕様!!金額時仕様!!

🌈マイジャグラーⅢ🌈で柱横

これは継続してやってきてます

更に

🌈全台系機種🌈がこれに

1機種か2機種あるかんじ

更に

リゼロのパネルや

バジリスク絆2の片列全⑥とかもやってきている‼️

 

次に⑧の日

🌈鉄板機種🌈は

🌈バーサス🌈

🌈マイジャグラーⅢ🌈柱横

 

これに追加で🌈全台系機種🌈が

2機種程度。

 

ここの機種で全台系実績があるのは

エウレカセブン3

まどマギ2

まどマギ叛逆

コードギアスR2

番長3

バジリスク絆2

クレアの秘宝伝

モンキーターンⅢ

物語セカンドシーズン

アルペジオ

 

とこのあたり

 

他強いイベントは

メガテン

ちゅんげーリサーチ

➡️苦愛取材もやってきてる