31.おすすめ車種ランキング←またかよ | 頭文字D8 ブログ 朧姫ω• )

頭文字D8 ブログ 朧姫ω• )

頭文字D8のブログ。
どこまで行けるかわからない、けど行けるとこまで行くしかない。


皆さんこんにちは、朧姫ω•)です。

結構乗った車増えたので
オススメの車や乗った車の長所短所などを書いていきますねー。
車選びの参考にしていただけると光栄です♩

オススメ度は速さや使いやすさ含めての☆1~☆7で書きます。
数字が大きくなるほどオススメです。


☆7
TRUENO 2door
{EFDFBC99-9A27-4FCB-9621-C6F300A4708F:01}

はい、最強←異論は認めない
今日友達のカード使ったときに初めて乗ったんですけど化け物ですわww
曲がるし速いし加えてペナに1番強いんでしょ?
そりゃみんな乗りますわwww
これ乗るとFDが遅く感じてしまうのであまり乗りたくないと思うぐらい速かったです....
短所を無理やり上げるとするなら対戦時6速車相手の雪ですかね。
最強目指したかったらこれ乗りな!!←誰


☆6
拓海の86
{74D9EC9D-0590-4B38-ACC9-1564CF5AEEE0:01}

86LEVIN
{9C5CA487-EDE3-44B5-861F-CFF86CEE80B0:01}


正直あんまりこの二台の違いがわからなかったです←あんまり乗ってないだけかもwww

僕的には2doorより遅く感じましたね。
でもまぁほとんどの車より速いです笑

短所は2doorと同じですかね。


☆5
FD Type-R
{260480A3-EAE2-4544-8C56-CAD2B0B6D48D:01}


あれ?
前のオススメ1位じゃなかったっけ?と皆さんからブーイングがきそうで怖いですww

オススメ度は乗りやすさも含めてなので☆5にしました。
とにかく曲がります。いえ、曲がりすぎます。なので扱いが難しい....
FDに乗り慣れてない超速い友達は「挙動に慣れない」と言ってました。
使いこなせれば速いんですけど雪とかほんとすげぇ曲がりすぎてむずいです...
でもまぁ番車コース2つもあるので☆4で充分オススメです。
後、個人的に超好きです♡←きめぇ

(ここらへんから書くのめんどくさくなってきてますwwww)

☆4
GT-R 35
{95A131D9-5D46-4941-AD4E-DE0B36945D96:01}

86GT
{C551937E-86F3-4047-8165-7CC00AAD1A14:01}

GDBF
{F4511CF8-9711-4F1C-95EB-F1D0F54F2938:01}

共通してるのは6速ということ。
個人的には6速は扱いが難しいと思ってるので☆4。
6速が平気な人には☆5ですね。

まず35から。
箱根上り番車降臨
加えて雪に強い(はずww)
スタートほぼ前取れる。
ボディ超デカイからの鬼ブロ←
ただ自分が後ろにいると抜きにくい。
強車と比べると曲がりにくい。
ですかね。

次は86GT
めっちゃ曲がるんですけどボディでかいからぶつけやすいんですよねー笑
雪には普通ですかね知らんけど←おい
後どっかの番車←調べんのめんどくなってますwww

最後にGDBF
秋名雪上か下の番車←またまた調べんのめんどく(ry
なんか、説明しづらいけど速度が落ちづらい気がしました。(これで伝われーッ!!笑)
ただボディが(ry

はい次←


☆3
FC
{15F392DB-0168-41B7-A2AA-AA8FDA94915F:01}

エボ4
{98860DE4-691D-452A-8FBC-1BBC7DD3FE4B:01}


GC8
{E563D09B-F618-484A-9301-A802A7FF403B:01}


まずFCから。
どうしてもFD乗ってる自分からしたら若干性能落ちしてると思いますね...
見た目は好みでFDかFCか別れると思います。
挙動はFDに比べて素直なのでその点はFDより乗りやすいと思いす。
そして赤城下り番車。

次はエボ4
4WDなのでスタート前取りやすい。
強車に比べると若干膨らむ。
ペナに弱そう←憶測でww

最後にGC8
エボ4と同じ理由でスタート前取りやすい。
ただ加速があれなんで今流行りの壁ドンすると立ち上がりがくそ鈍いです。
でも使い易いと思いますね♩

☆2
ER34
{2D1A7818-3CA2-40F2-BDE2-36CF11F7BA05:01}

エボ10
{9B552380-534E-4E89-BC17-55C5E6F3C5E2:01}


まずER34。
ボディが思ったよりでかかった...笑
扱いが難しい。
TA速い人から聞いたんですけど曲がらないらしいですww
でももみじ上りの番車。←だが俺は使わんッ!!

んでエボ10
6速やしでかいし曲がり始め遅いしで上級者向けです。
使い慣れれば僕の知り合いでA1にエボ10で行けてる人もいます。

☆1
NB8C
{E9139C23-B644-423B-BD56-46C5CA4B03C7:01}

エボ5
{91F9A5C8-D6F7-412C-851E-B5B684AD62C8:01}

幻気
{E1FC3476-47A8-4C12-B018-FDBF427E3AF9:01}


予想通りの☆1、NB8C様。
とにかく曲がらんwwww
アップデートで強化されたみたいなんですけど、曲がりやすくなったわけではなくて、ブーストが強くなっただけでしたwww
対戦時はただこう願うしかないです。
「曲がれ!曲がってくれ!俺のNB8C!!」

続いてエボ5
土坂往路番車。
ただスクロールが超遅いので準番車のFD Type-RSとほとんど変わらないらしいですwww
とにかくスクロールがくそ←

ラストに幻気。
なんか乗る気しない←
アップデートで強化されたみたいですけど試してないですww
もしかして超速くなってたりしてwwww
まぁ雨に弱い気がしますね。

まぁ途中からだいぶ端折って説明しましたけど車選びの参考程度に見ていただけると嬉しいです♩

それではこの辺で。
See you next time.