珍しく焼酎 | おぼろGallop

おぼろGallop

一度きりの人生!!世界には私の知らないことがたくさんある。
いろんな所に行ってみたい♪してみたいことは出来るうちに挑戦しよう。
おぼろのGallop綴ります。

我が家で焼酎って久しぶりかも⁇
私リクエストの麦焼酎❣️
スッキリしててクセがないのがお気に入りです♪
今日のメニューはこーんな感じ↑↑
手前は茹でた菜の花とツブ貝を和えたもの
奥はきのこの餡かけをたっぷりかけた揚げ豆腐。
きのこの量がすごすぎて豆腐が見えない(笑)
味はどちらも最高です(*^◯^*)
お婆さま手作りこんにゃくの刺身
普通のこんにゃくと比べ物にならないくらい弾力があります!(◎_◎;)

焼いたさつま揚げとカットトマト🍅
どちらもシンプルだけど焼酎に合うんだよなー✨
優しい味わいの日本食に癒されました\(//∇//)\
ご馳走さまです♡