なんちゃって博多旅行 | おぼろGallop

おぼろGallop

一度きりの人生!!世界には私の知らないことがたくさんある。
いろんな所に行ってみたい♪してみたいことは出来るうちに挑戦しよう。
おぼろのGallop綴ります。

美味しい明太子を求めて「やまや」へ💨
ハイボールで乾杯🍻
お通しは明太子が乗ったお豆腐でした♪
これなら我が家でも作れる(*^◯^*)
前菜代わりに高菜漬を注文❣️
ご飯が進みます🍚
胡麻鯖
シャキシャキの玉ねぎとの相性抜群❣️
脂の乗った胡麻鯖はとろけるような美味しさでした🐟
イワシ明太子
お腹にたっぷりの明太子✨
家じゃこんな素晴らしい焼き加減できない(笑)
中はふっくら皮はパリパリ\(//∇//)\
明太子のピリ辛感も最高です(*^◯^*)
さすがやまや♡
大満足の博多ディナーでした🥢