感激したプロテインバー | おぼろGallop

おぼろGallop

一度きりの人生!!世界には私の知らないことがたくさんある。
いろんな所に行ってみたい♪してみたいことは出来るうちに挑戦しよう。
おぼろのGallop綴ります。

プロテインバーって物足りないし、タンパク質意外に少ないし、糖質が意外に多いので不満だったのですが…やっと理想のプロテインバーに巡り合えました♡
その名も「SIXPACK」
タンパク質20g、脂質7g、糖質7gってすごくないですか⁇
ピーナッツ味🥜
まるで6つに割れた腹筋みたいな見た目💪
ピーナッツがぎゅーっと濃縮されたような食感と味❣️
よーく噛まないと飲み込めないので食べ応えも抜群✨

チョコレート味🍫
こちらはベイクチョコレートのような見た目👀
濃厚なチョコレートの味はまるでガトーショコラ❣️
スイーツ代わりとして食べても良いかも♪

栄養、美味しさ文句なしのプロテインバーに巡り合えて感激✨
オススメです♡