川越土産 | おぼろGallop

おぼろGallop

一度きりの人生!!世界には私の知らないことがたくさんある。
いろんな所に行ってみたい♪してみたいことは出来るうちに挑戦しよう。
おぼろのGallop綴ります。

パートナーが川越に遊びに行った時にお土産として買ってきてくれました♡
右門のさつまいもスイーツ🍠
川越では有名らしい\(^o^)/

オープン↑↑
いも志っていういも団子と芋ぼてという洋菓子です♡
芋ぼてはスイートポテトみたいで滑らかな美味しさ♪
いも志は温めると美味しいと書いてあったのでレンチンしたらホクホクもちもちでとろけました❣️
いも志ハマりそう(笑)
買ってきてくれたパートナーに感謝です(o^^o)
ご馳走さまでした♡