続・豆乳カキ氷 | おぼろGallop

おぼろGallop

一度きりの人生!!世界には私の知らないことがたくさんある。
いろんな所に行ってみたい♪してみたいことは出来るうちに挑戦しよう。
おぼろのGallop綴ります。

まだまだあります🍧
爽香杏仁
だんだん開けるのと食べるの慣れてきました(笑)
豆乳風味の杏仁優しい✨
抹茶
豆乳なのに濃い!(◎_◎;)
抹茶好きにはたまりません♡
チョコミント
ミント苦手ですが、これはチョコ感の方が強めで美味しかった❣️
口の中がさっぱりします♪
メロン🍈
マジでメロンでびっくりした‼️
メロン食べたくなった時にオススメです\(^o^)/
きなこ餅
きな粉の香ばしい香りに癒されます(o^^o)
きな粉×豆乳の豆豆ワールド全開です✨

以上、今期食べた豆乳カキ氷でした♡
ヘルシーだし、安いし、いろんな味があるからかなり楽しめます♡
自分の好きな味を見つけるのが楽しいです( ^ω^ )
私は抹茶、メロン、チョコミントがお気に入りでした(^_^)v
皆さまのお気に入りは何ですか?