お家ご飯 | おぼろGallop

おぼろGallop

一度きりの人生!!世界には私の知らないことがたくさんある。
いろんな所に行ってみたい♪してみたいことは出来るうちに挑戦しよう。
おぼろのGallop綴ります。

ある日のお家ご飯🏠
珍しく日本酒🍶
G20で提供されたという日本酒を見つけてしまったので購入♪
スッキリしてるのに後からふくよかな甘味が感じられる飲みやすい日本酒でした♡
美味しすぎる(*´꒳`*)
日本酒に合わせて今日は和食🇯🇵
奥から塩辛、湯葉、トウモロコシのかき揚げ✨
トウモロコシの甘さが際立って美味しい❣️
まるでスイーツです🌽
納豆巾着↑↑
油揚げを開いて、中に納豆を入れてだし汁で煮るだけなのに美味しいんです✨
久しぶりの日本酒だから酔うの早い(^◇^;)
でも、美味しかったから大満足です♡