お家ご飯 | おぼろGallop

おぼろGallop

一度きりの人生!!世界には私の知らないことがたくさんある。
いろんな所に行ってみたい♪してみたいことは出来るうちに挑戦しよう。
おぼろのGallop綴ります。

だめだーっ( ̄◇ ̄;)
湿気で身体がダルすぎて気力が湧かない…
こんな時はガッツリ肉ディナーしかない🍴
肉にはもちろん赤ワイン🍷
フルボディでタンニン強め
だけれどもこれからのお肉に備えてこれくらいがちょうどいいと思いました(笑)
今日のメニューはこーんな感じ↑↑
前菜は夏野菜のピクルスとパルメザンチーズ🧀
これからどんどん夏野菜が美味しくなってくるので嬉しいです♪
うるいとおかひじきの豆サラダ🥗
かなり大雑把なサラダですが栄養満点でおいしです\(^o^)/
食感がGOOD♪
メインの肉盛りプレート
左から
スペアリブ、玉ねぎの赤ワイン煮、パテドカンパーニュです✨
色気も何もない肉肉しいプレートですが味は絶品(●´ω`●)
久しぶりにスペアリブ食べたけど美味しすぎて無言でした(笑)

今週もあと2日
お肉パワーで乗り切ります٩( 'ω' )و