いつもと違うお家ご飯 | おぼろGallop

おぼろGallop

一度きりの人生!!世界には私の知らないことがたくさんある。
いろんな所に行ってみたい♪してみたいことは出来るうちに挑戦しよう。
おぼろのGallop綴ります。

我が家の定番はワイン🍷
なんだけど…今回はちょっと面白いお酒購入してみました(^-^)v
ボタニカルジン季の美
複雑でスパイシーな香り広がる素晴らしいジンです♪
私の中では六と同じくらい大好きなジン❤️
パートナーはいいちこのワンランク上の焼酎❣️
桜の絵が素敵🌸
ジンソーダ割りにするとすっきり爽快で奥深い味が楽しめました(^^)
今日のメニューはこーんな感じ↑↑
豪快(笑)
奥はサーモンとカツオの叩き、真ん中は蒸し野菜とカチェカヴアロチーズ、手前は煮物♪
どれがジンに合うか分からなかったので実験メニュー🧪
結果はお刺身と合いました✨
スパイシーな日本酒と思って料理を作ると良い❣️
お世話になってる養命酒からもジンが発売されたし、ジンの魅力にハマりそうです♡