朝食の女王 | おぼろGallop

おぼろGallop

一度きりの人生!!世界には私の知らないことがたくさんある。
いろんな所に行ってみたい♪してみたいことは出来るうちに挑戦しよう。
おぼろのGallop綴ります。

世界一の朝食はbuilds、朝食の女王はサラベス❣️
ずっと行きたいと思っていたお店に行くことができました✨
今回訪問したのは品川店です♪
スパークリングワインとフォーフラワーで乾杯🥂
グリルマッシュルーム🍄
キヌアとほうれん草があるだけで健康的な気がする(笑)
もちろん美味しい✨
素材の味が生きてます❗️
ラム肉の香草焼
臭み無し!(◎_◎;)
おまけに柔らかくてとろける美味しさでした✨
お肉に合わせたのはもちろん赤ワイン🍷
サラベスと言ったらデザートはこれ↑↑
フラッフィーフレンチトースト✨
パンケーキよりもフレンチトースト派の私は歓喜\(^o^)/
甘すぎずしっとりしたフレンチトーストにほっぺた落ちました(●´ω`●)
何も付けなくても美味しい♡
人気な理由も分かります❣️
buildsとはまた違う素材の味を引き出すメニューの数々にうっとりしちゃいました(o^^o)
今度はスクランブルエッグとスコーンを食べに来たいです♪