安定の美味しさ | おぼろGallop

おぼろGallop

一度きりの人生!!世界には私の知らないことがたくさんある。
いろんな所に行ってみたい♪してみたいことは出来るうちに挑戦しよう。
おぼろのGallop綴ります。

超久しぶりにサンマルクカフェへ行ってきました(^^)
ここで必ず注文するのは…
もちろんチョコクロ🥐
サクサクのクロワッサンの中に板チョコ🍫
定番の組み合わせだけど美味しいんですよねー╰(*´︶`*)╯♡
ホワイトデーの時はこーんなチョコクロを発見👀
ハートチョコクロです♥️
ちょっといびつなハートですが(^◇^;)
中はホワイトチョコで、粉糖がかかってるのでいつもより甘ーいチョコクロが味わえますd( ̄  ̄)
別日に行ったらハートではないホワイトチョコクロ売ってました♪
味は同じだけどハートチョコクロの方が大きくて食べ応えがありました(笑)

チョコクロは季節限定の味をちょくちょく発売するので、それを狙ってまたサンマルクカフェに行きたいと思います☕️