気分はハワイ | おぼろGallop

おぼろGallop

一度きりの人生!!世界には私の知らないことがたくさんある。
いろんな所に行ってみたい♪してみたいことは出来るうちに挑戦しよう。
おぼろのGallop綴ります。

新宿LUMINEで軽くディナー🍽
あんまりLUMINEを使用しないからウロウロしちゃったけど、たくさんレストランがあってびっくりしました。
ありすぎて決められないという(笑)
でも、ハワイアンなメニューに魅かれて決めました🏝
MOKOLA🏖
軽くて魚系の料理が食べたくて選んだのがこちら↑↑
グリルサーモンとイクラのサラダです🥗
親子丼ならぬ親子サラダ(笑)
カッテージチーズ、アボカド、アルファアルファ、パプリカも入ってるので健康に良さそうです✨
ドレッシングが別添えっていうのが私的にポイント高いです❣️
ドバーッとドレッシングがかかってると野菜の味が感じられないので好みで調整がBestだと思ってます♪
ドリンクは珍しくスプリッツァーを注文🍾
白ワインをソーダで割っているのでスパークリングワインよりも度数低めで飲みやすいです(^^)

ハワイ料理店行くたびにハワイに行きたいと思っちゃうんですよねー
次に行くのは何十年後なのかなぁ😭