和と洋のコラボスイーツ | おぼろGallop

おぼろGallop

一度きりの人生!!世界には私の知らないことがたくさんある。
いろんな所に行ってみたい♪してみたいことは出来るうちに挑戦しよう。
おぼろのGallop綴ります。

どんどん新しい味が発売されるので全てを網羅できてませんが気になったものは買ってるシリーズがこちら💁‍♀️
セブンイレブンのもちとろ
ソルティクッキークリームの味が想像できなかったので気になっちゃいました♡
まるで雪見だいふくのようなモチモチのお餅にうっとり(●´ω`●)

割ると空洞もなくクリームたっぷり✨
クリームのお味と言いますとザクザクの塩ちんすこうがクリームに入ってるような感じです(笑)
でも甘じょっぱくて好きな味です(*^◯^*)
こういう面白い組み合わせ考える人すごいなぁとしみじみ思ってしまいました♪