板橋花火大会 | おぼろGallop

おぼろGallop

一度きりの人生!!世界には私の知らないことがたくさんある。
いろんな所に行ってみたい♪してみたいことは出来るうちに挑戦しよう。
おぼろのGallop綴ります。

今年も行ってきたよー♪
今回は昨年よりグレードアップして陸上競技場席💺
夕日が真っ赤で綺麗でした🌆
今回作った花火大会ご飯はモスバーガー風菜食バーガー🍔
お供は大好きなハイボール❤️
始まると息つく間もない花火ラッシュ🎆
大きい物だと私の両手よりも大きい花火(*^◯^*)
夜空を埋め尽くす大輪の花💐
まるで金平糖みたい✨
ナイアガラは大迫力です(゚ω゚)

花火の音が身体に響いて心地よい(●´ω`●)
夜風も気持ちよくて最高でした♡

我が家は年々、料理と花火大会グッズがグレードアップしていて楽になってきてる気がする(笑)

来年もまた来ます♪