朝から贅沢 | おぼろGallop

おぼろGallop

一度きりの人生!!世界には私の知らないことがたくさんある。
いろんな所に行ってみたい♪してみたいことは出来るうちに挑戦しよう。
おぼろのGallop綴ります。

今日のモーニングも贅沢✨
朝からモリモリ食べます( ^ω^ )
黒豆、大根キムチ、玉ねぎの水キムチ、白菜キムチ、ニラナムル、めかぶナムル
そしてメインはウニワカメスープ
ウニがゴロゴロ入っていて贅沢です\(^o^)/
スープ自体は薄味なのにウニとワカメの塩気が効いてて旨旨(*≧∀≦*)
朝にはちょうど良い味付けです♪
その後は茶畑を鑑賞
韓国の緑茶は焙煎して味は薄めだけど香りを引き立たせてるそうです🍃
日本ではあまり見かけない形の紫陽花が満開で素敵でした(*≧∀≦*)
韓国も6月が梅雨らしいですよ☂️
柱状節理帯↑↑
山から流れ出たマグマが海で急速に冷却された事で六角柱ができているんです‼️
削ったわけではないのに切り落とされたみたい!(◎_◎;)
自然って不思議だな…
上の方は水と接する事がないので普通の岩肌
でも、下は帯状になってます。

海と山が同時に眺められる素敵な場所でした(^^)v