おはこんばんちはです🙆‍♀️

改めて新年あけましておめでとうございます!!

いやぁ、本当はお年賀イラストの1つでも描いてから更新しようとしたんですけど…

第5人格に再熱しすぎて絵を描いていないし、描く気がわかないのでとりあえずご挨拶だけでもと思い更新してる次第です🫠🫠

さてさて、今年の目標なのですが~…

選定しません🫠

なんか前にも書いた気がしますが、目標を言っちゃうと言って満足しちゃって出来なくなるらしくて、しかもそれみた時私の紹介かな?ってくらいその傾向が私は強いので目標らしい目標は立てません🙆‍♀️🙆‍♀️

立てても多分言いません、言えないのです😂😭

ただ2つ守りたいことがあります。

それは
・絵を描くことを楽しむ
・1月に1回は色ついた絵を描く

これだけはさすがに守ってやりたい😂😂

私は絵を描くことは好きだし集中しますが、絵を完成させるにおいての工程はどれもたいがい嫌いなのでサボらすと一生描かないので1月1枚は流石に頑張ってってケツ叩かないとやりません😂😂😂

絵を描くことを想像するのと、絵を描くまでに着手するまでが1番楽しいし、完成に近づけばやっと楽しい😂
まだこんなけもやる事ある…うわっだるぅって思いながら色塗ってますいつも😂

とは言え

お年賀イラスト描かないとですね。
いやお年賀やなくても初描きイラスト描きたい!!

描きたいものが2つあるんですよね。

どちらも第5人格のキャラですが…

ノートンキャンベルと言うキャラのゴエティアの遺児と言う衣装の絵とマイクモートンと言う子のアマツバメと言う衣装どちらかを描きたいんですよね、マイクに至ってはアマツバメじゃなくても良いです😂

描き初めどちらにしようかなぁ🤤


話変わり。

皆さんは今年初めて何買いました?
私は…


ドンキに売ってたシナモン君の福袋?お得パックみたいなやつと後ろにいるシナモンくんのぬいぐるみ買いました🤤


あとはポチャッコとシナモンくんのバブなぬいぐるみ。

ちょうそーべりーきゅーと🥺🥺🥺



シナモンくんとポチャッコにハマりすぎ問題。

ホンマに可愛い😭


袋から出して抱っこしたらもう至高、もふもふふわふわのシナモンくん…きゃわいい🥺


これで着てる部屋着はこの前第5人格がアベイルとコラボして売り出されてたお洋服。


鏡ホコリだらけでお恥ずかしい😞

推しのルカピと推しのボンボンが2人で並んでるのを買わない理由はないので😂😂😂



という訳で。

今年も皆さんの1年が健やかでご健勝に恵まれることを願っております🙆‍♀️🙆‍♀️


ではでは〜ほなまたです〜👋