せっかくの卒業式だと言うのに…
雪だなんて…
昨日のお花の配達に行ったところ、先生方が雪かきをなさっていました。
今ごろは式も終わり、名残惜しんでいる頃かな~。懐かしいなぁ。私にもそんなときがあったなぁ。





こちらの花は…
小学校の統合により来年度から閉校する学校へ配達です。
明日、閉校式をするそうです。


私は2児の母なので、小学校の行事には出来るだけ参加しようと思っています。
毎年、運動会やマラソン大会など応援に行く度に思うことは、子供が少ない…ということでして。

私がババアになる頃を妄想しました所…
恐ろしいことになってまして…
きっと限界集落と言われるだろうなぁ~と。
団塊の世代の方が今はバリバリ働いて元気でいるうちは安心ですが…
日本全国、田舎はどうなってしまうんだろう?!…
恐ろしいです…。


山は涼しくて良いですよ~!
こちらに住みませんか?