今日の霜は今年一番!
朝、今シーズン初めてストーブ点火しました。
紅葉も終わりで庭は葉っぱだらけ…

本日、朝から良いことが2つ!
①近くの良く来るおばあちゃんがカリントウをくれた~♪
②車で通りかかった知り合いが、急に車をとめて…手招き…ヤキイモくれた~♪

私はどんだけ欲しそうな顔をしてるんだろうか?!…(笑)
確かに腹が減ってたけども…(笑)
ありがとう~♪m(._.)m




店番していたカマキリ君は先月末姿を消しました。
最後の姿です。
また来年、子孫が来てくれるかな?
カマキリならば、大!歓!迎!

ハロウィンも終わりましたし…
今度はクリスマス装飾をボチボチ…

2年目になりまして、やっと花屋らしい花屋になってきてるかな…
自分では思いますが、お客さんはどう思っていることやら…分かりませんが(笑)
リピーターの方を大事に頑張っていきたいと思います!

さて、ヤキイモ食べてお仕事!お仕事!
( ̄▽ ̄)ゞ