ペヤング、再開おめでとうございます!
群馬県民は待ってましたよ~♪

今日はペヤングのことを書こうと思った訳じゃありません。(笑)

6/7にブライダルブーケを発注されまして…
夜なべで作ったブーケをご覧下さい!
m(__)m



ブーケです!
このブーケを持つ花嫁さんはシュッとした、とても美人さんで、お花も喜んでいるかと…


花冠です。
今は花冠が流行ってますね。
来週もブーケ作成しますが、花冠も注文されました。
私が結婚式をあけた頃は…花冠なんて、なかったなぁ。(笑)


こちらは旦那さん用ブートニアです。
あまり主張しないくらいの方が良いですね。
だって、主役は花嫁さんですから!!

お店を開いて、ブライダルブーケの注文がチラホラとあります。
有り難いことです。
私がブーケ作成したカップルはまだ誰も離婚してません。
この記録が延びることを祈って…
おめでとうございました!