時期なのですね(゜-゜)  | こっちでも、かくれんぼんぼ。

こっちでも、かくれんぼんぼ。

わしは、こんな感じです。

だんだんと気温が高くなってきましたね💦
この時期は、汗のかき始めです。
肌が、まだ汗に慣れておらず、
足にブツブツが出来てしまいました・・・(;^ω^)💦
毎年のようにブツブツが出来てしまいます。


足のブツブツを見ると、
 

『今年も、また夏が来る』
 

と思います。


夏までには、汗に慣れて、
ブツブツも少なくなるでしょう。

(頼む)

今年は、どんな夏になるのでしょうか?🌻✨







この時期といえば、あの時期ともいえます。

お風呂場に出ましたよ。




G(ゴ●ブリ)です。




見つけた瞬間、
完全なる『無』になりました。
『無』になって、わしは わしを守ったんだと思います。

まだ小ぶりのGだったのが幸いでした。
大物のGだったら、
『無』よりも『絶望』でした(´ω`)💦

そして、お風呂場に出たGは、
行方が分かりません。

ちょいとビクビクしながら、
お風呂に入る日々を送っています。

頼むから、増えないでおくれ🤤💦


部屋に、小さい小さい羽虫も飛び始め、
 

『何故、自然の中で生きずに、わしの部屋で生きるのか・・・』
 

と、羽虫に問う日々でもあります。









先日、SNSで
すこぶる嬉しいご連絡をいただきました。


ウルトラマンモスありがとうございます!!(´▽`*)✨✨


そのご連絡をいただいたことで、
わしは、ずっと気になっていたことに挑戦します✨

上手くいくかどうか分かりませんが、
今はワックワクしています😊✨

ちゃんと出来るように慎重になってしまっているせいで、
お相手の方をお待たせしてしまっているのが
心苦しいです💦

大変申し訳ございません🙇💦


どうかどうか上手くいきますように🍀✨


また後日、ブログに書かせていただきますね(*^-^*)✨


























皆さんは、汗をかいていますか?
春の熱中症もあるみたいです💦
お体にお気をつけてお過ごしくださいね(*´ω`)✨































それでは、また会いましょう!