根気が大事なのですね✨ | こっちでも、かくれんぼんぼ。

こっちでも、かくれんぼんぼ。

わしは、こんな感じです。

暖かい日、

そして、雨の日。


そんな日が続くと、

いらっしゃいますよね・・・




カエル🐸
(with 虫)





特に、夜になると

元気に鳴いていらっしゃいます( ^ω^)

カエルも虫も、大の苦手なのです・・・🤤💦

(すみません🐸💦)


不思議なのですが、

カエルと虫の声が

一斉にピタッと止むことがあります。

本当に、ピタッと聞こえなくなる瞬間があるのです。

人間には分からない会話をしているのかもしれませんね。

カエルと虫は人間の言葉が分かっていそうですが😀✨





以前、いくつかの記事で目・まぶたの調子が悪いという記事を書きました。


まだ治っていません(;^ω^)💦


徐々に徐々に

良くなってきてはいたのですが・・・・・・




数日前に、まぶたが、ちょいと腫れてしまいました💦

(目が痒かったです。あと、ほんの~り痛みもありました👀💦)



病院にGOすると、

やはり『治るのに時間がかかる』ということでした。


目薬をさす回数を増やした方が良いそうです。

でも、さす目薬の種類は減りましたヽ(^o^)丿✨

(めっさめた嬉しい😭✨)


根気よく目薬をさし続けようと思います👀✨

病院・薬局の皆さんが、

本っっっっっ当に優しくて丁寧です😊✨

(有難い!😭✨)

心が救われています👼✨



いつも、
究極ミラクルありがとうございます!!

(´▽`*)✨✨


目イボも、目のぼやけ・かすみも、

最初より良くなってきました。

あとは、まぶたの裏の出来物も、

ちょいと良くなってくれれば・・・



まだまだまだ治療を続けるのです👀🔥✨



今は、

絵を描くことには支障がないので、

それは、とっても有難いです\(^o^)/✨



















皆さんは、カエルと虫の言葉が分かりますか?


















それでは、また会いましょう!