寒いのですね✨ | こっちでも、かくれんぼんぼ。

こっちでも、かくれんぼんぼ。

わしは、こんな感じです。

急に寒くなってしまいましたね⛄

わしの意志とは関係なく、

体がブルブルブルと震えてしまい、

止めるのが難しいです(;^ω^)💦


これが冬将軍の力なのですね。


突然の寒気に体がついていかず、

3日連続頭痛を記録しました。


この世に頭痛薬があって良かったです😇✨

今年は、まだ頭痛薬先輩にお世話になる日があるかもしれませんね(´ー`)




年賀状、書き終わりました!🙌✨

来年は辰年です🐉✨

小さめの細い龍を描いてみました。

間に合って良かったです。


ただ、わしは字が、あんまり上手くないです💦

お許しください🙇💦




本当に年末なのですね。


大掃除のスケジュール、まっっっっったく考えておりません。


絵の下描きの紙とか、どうしましょうか・・・( ^ω^)💦

未来のわしにお任せします(大丈夫じゃない)




冬眠してしまうんではないかというくらい

眠いです(つ∀-)💦

起きたら、春になっていないかなぁと考えています。


寒いのは苦手です。

暑いのも苦手です。


適温に生きていきたいものですね🍩✨





もうすぐメリークリスマスですね🎅✨

大人になっても、サンタさんにきてほしいものです。


そういうことを考えていて気になったのですが、

トナカイの主食は、何ですか?

あんまりトナカイのことを知らないことに気づいた

2023年12月の わしです。


サンタさんにプレゼントを貰えるとしたら、

何をお願いしますか?




わしは、たっくさんの現金が欲しいです(ガッツリ大人)

欲しいものを欲しいだけ買いたいものですね(物欲の塊)




あと、幸せな気持ちになりたいです。


大人になると子供の頃よりも

笑う回数が少なくなるそうですよ。


わしもそうです。

表情筋がカッチカチです。

お腹の底から笑って幸せを感じたいですね。

頭のてっぺんからつま先まで、

幸せでヒタヒタになってみたいです(´ω`*)✨

いったい、どんな気分なのでしょうか?


幸せって何でしょうか?

わしの幸せって、何でしょうか?


とりあえず、

寒い日に温かいコーヒーを飲むのは、

間違いなく幸せですね☕✨

(コーヒー大好き)




サンタさん、
お待ちしております🎅✨

(トナカイも)







年末だから、気づくことが

たっくさんあります。

こうして、

自分を少しずつ知ったり

発見するのも良いものですね😊✨





















皆さんの所の冬将軍は、強いですか?























それでは、また会いましょう!